※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時間ください。
ココロ・悩み

子供ふたりを育てる30代シングルマザーです。精神的に辛く、子供たちに怒りを感じたり、パパに会えないことで死にたいと感じています。周囲に頼れる人もいない状況で、子供たちにはただ怒るママとして見られているようで、消えてしまいたい気持ちです。

子供ふたり シングルマザー 30代

とても死にたくなります
子供に怒ってしまったり
子供にはパパのとこ行くと言われたり
パパには会えてません

子供は上の👦🏼年長
下は👧🏻年少

もうなんもうまくいきません
死にたい
死んでしまったら子供にはもう会えない
もうでも子供はわたしのこと
ただ怒るママしか思ってなさそう
もう消えてしまいたい
誰にも頼れる人も友達もいない
疲れましたごめんなさい子供たち
見苦しくてごめんなさいこれを見た人

コメント

ねこ

私もシングルです!
毎日毎日怒りまくってます!
1番上の子になんでママ毎日怒るの?て言われてます 笑
まじでむかつくしもーほんまにいい加減にして!!!!!!って怒鳴り散らすこともあります。
けど死にたいと思ったことはないです!
愚痴言える相手がいないと辛いですよね。
誰か聞いて!!!って思う時ありますもんね。
見苦しくないです!
吐き出せるものは吐き出しちゃいましょう!
毎日お疲れ様です✨

はじめてのママリ🔰

頑張りすぎたんですね😣💦

パパのところへ行く。は、きっとお母さんが自分たちから離れたりしないってわかってるからだと思います😌

お子さんたち幼稚園ではどうですか⁉️
幼稚園では問題ないのに、家では言うこと聞かないとかならそれは家が子供たちにとってリラックスできる場所になってることって教わったことあります😌

とは言っても、疲れるしイライラするし大変ですよね😣
そんな日はYouTubeやゲームさせてお菓子食べさせて好きにする日にしちゃいましょ😊

はじめてのママリ🔰

子供たち同じ年齢です
パパのところ行くとは言われませんが
言われたとて、あー行けよ!!って言っちゃうタイプです。笑
大人気ない親代表なので同等に言い返してしまうやつです
こっちのが見苦しいですよ😂
今日怒ってもその後切り替えて
仲直り?引きずらなければいいと私は思ってます。
私のやり方が正しいやり方だとはおもいませんが
母も人間で感情的になる事だってありますよ
その時は私はストレートに、
いまママいらいらしてるから!!って伝えてます。
伝えることは悪いことではないと聞きました。
なんで今イライラしてるのか伝えると子供は理解してくれるみたいですよ

はじめてのママリ🔰

もしももう試されていたら申し訳ないんですが、イライラがひどい時は漢方おすすめです
辛い時は病院に行くのもいいと思います
私もしんどい時病院に行き、この漢方をもらい、飲むとイライラが落ち着きました
病院に行くのが難しい時は、ネットやドラッグストアでこの漢方買って試すのもいいと思います
日々疲れますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間ください。さん

    • 9月27日