※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為による影響や不安について相談です。初期流産経験もあり、検診が1か月後で不安です。自慰行為が原因で何か症状が出る可能性について知りたいです。

妊娠中の性欲について。
不安なので、思い切って質問します。

安定期に入りどうしても我慢できず、1人でしてしまいました。。💦(中に入れてはないです。思い切りはしてないです。)

特にお腹が張ったりはしてませんが、もしこの自慰行為が原因で何かあった場合は、どのような状態になるのでしょうか?(出血やお腹の痛みなど。また何日以内に症状が出るのか、など)

初期流産経験もあるのに、こんな事してしまって罪悪感でいっぱいです。。💦

検診が1か月後なので、不安でたまりません。。

コメント

大丈夫ですよー。
お腹は張るだろうけどその一瞬ではりおさまったなら気にしなくて大丈夫です🙆🏻
私何回か夢でエッチな夢みてオーガズム感じてしまったことありますが
なんともなかったです。笑

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね😭✨こんなこと夫にも相談出来ず、1人でモヤモヤしてしまって、、、💦そう言って頂けると少し安心しました💦
    夢でオーガズム感じてしまうのは防ぎようがないですよね😱

まだ胎動もないので、次の検診までソワソワです。。🥲

• 8月21日
ままり

前回妊娠時も今回もたまにしてました(><)
私の場合は大丈夫でした!お腹は張ってしまいましたが横になると治りました!!
切迫とかじゃなければ多少は大丈夫なのかと思います!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    やっぱりなかなか我慢出来ない時もありますよね。。

このまま何事もなく成長してくれますように。。🥺🙏

• 8月21日