※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

11wの時に出血があり、現在14wで張り止めの注射をしています。最近お股が痒くて、おりものシートに薄いピンク色の出血がついたが、トイレで拭いたら出血はなかった。心配です。

11wのときに、出血があり4日ほどで、鮮血→茶おりにかわり止まりました。以降は出血はありません。

それから、毎週、張り止めの注射をして今現在14wです。

汚い話ですが、少し前からお股が痒くてカンジダかな?と思っているのですが、先ほども痒くてパンツの上から書いてしまったらおりものシートにピンク色の出血がうっすらとつきました。

心配でトイレに行って、拭いてみましたが出血はなかったのですが、さっきの薄いピンク色の出血はなんだ?と。

掻いた出血ではなく、おりものに混ざったような感じでした。

また出血するのではないかとドキドキです😭😭😭

コメント

puppy

お腹の張りがあるよであれば安静に横になることをオススメします💦💦
切迫になるかもしれないですので💦

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

ありがとうございます♪
    お腹の張りは全くなくて。。
    切迫は逃れたいです。

• 8月21日
  • puppy

puppy

私も今日ちょうど検索でみてたのですが、出血が少しでもあるようなのであればピンクのオリモノも有り得るかと。なんですが、
    切迫の診断がつきやすいそうです💦
    私も今14wなのでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡(T ^ T)

• 8月21日