※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトでデニムのウエストを開けている方は、普通のデニムを使っているように見えるのですが、撮影時にアジャスターなどを外しているのでしょうか?

素朴な疑問なのですが、マタニティフォトなどでデニムのウエストを開けて撮ってる方をすごく見るのですが、、、

ウエスト部分を見てもマタニティ用ではなさそうです😳

その時だけアジャスターなどを外して
撮影してるのでしょうか?💦

コメント

お友達のマタニティフォト撮影に参加しましたが🤭🤭(手伝ってといわれて!笑)撮影のときだけデニム履いてましたよ〜〜!

ぷくぷく

妊娠前に履いてたデニムがお腹でて入らなくなったよ〜っていう雰囲気で撮ってます👶🏻
ダイエットした人がビフォー前の大きいズボン履いて撮るみたいな感覚です(笑)
なので普段は履かないです😂

撮影の時だけ履きました!
普段は履けないのでゴムのズボンです😂

トトロ

この前マタニティフォト撮ってきました!
普通のデニム(旦那とお揃いにするためにメンズ)で撮りました!
アジャスター?つけていく予定がマキシワンピで過ごしすぎて紛失してて💦
車で高原行ってロケーション撮影だったんで、着替え持ってって、撮影中は押さえながらしてました🤣

mime👶🏻

私も撮りましたが、そのときだけデニム履きました!そのあとはすぐ着替えないと苦しかったです!
撮る前に花屋さんに寄ったのですが、ジッパー下ろした状態で買い物したので、店員さんに見えないように隠すの必死でした😂😂😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になりすみません💦
皆様ありがとうございます☺️
そういうことだったんですね!笑
疑問だったのでスッキリしました✨
ありがとうございました🤣🤣💕