※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃが突然音声を出す現象について、同じ経験をした方はいますか?故障の可能性はありますか?怪現象なのでしょうか?

怪現象?
写真のおもちゃを持ってるのですが
カギでドアを開けると猫のしっぽがあり
そのしっぽを引っ張ると「痛いにゃん」と音声が出ます。
先日、触ってないのに突然「痛いにゃん」と言いました。
その日は6時間以上触っておらず、
おもちゃが揺れたりするところにも置いてません。
なんだか不気味だなと思うのですが
同じおもちゃを持ってる方で同じ現象起きたりしてないですか?
故障?的なやつなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの持っていますが、まだそういった現象は起きていないです🤔
故障ですかね……?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去2回もなったので、ちょっと気になっちゃいました🥲
    故障ですよね…?笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

このおもちゃではないですが、電話のおもちゃが夜中いきなりプルルルルHelloプープープーって鳴って死ぬかと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖すぎますね😱
    おもちゃは勝手に鳴っちゃうのあるあるなんでしょうか🤔笑

    • 8月21日
deleted user

違うおもちゃですが…接触の何かで触ってない、押してないのに喋ったりするのはたまにあります🤣最初はただただ怖かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことあるんですね!
    初めてだったのでびっくりしちゃって、そのうち慣れますかね😂

    • 8月21日
モンブラン

アンパンマンの似たようなおもちゃで、何もしてないのに鳴り出すことありました!
以前調べたら、電池が切れかけるとそういう現象起きるってみたような気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電池が切れかけると鳴ることあるんですね!
    新品なの入れたばかりだったんですけど、最初たくさん遊んでたので早く切れたのかな…😂

    • 8月21日