※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で尿もれが心配。産後治るか不安。尿もれ経験者のアドバイスを求めています。

間もなく9ヶ月…尿もれしました💦
普段からクシャミなど腹圧がかかった時に尿もれがあります。

なのに今日は買い物から帰ってきて、トイレに行かなくちゃーって向かってる途中にチョロチョロと出始めてしまいました…💦
一応織物シートに収まる量でしたが、今後の外出が不安でしかありません😭

産後治るか不安もあります。
産前から尿もれがあった方…どうでしたか?

コメント

ミニー

2人目は尿漏れ半端なかったです🤣🤣
パット5ccとかの使ってました!

産後の今は治りました〜🎶

  • ママリ

    ママリ

    今は尿漏れされていないと聞き安心しました😊
    本当に情けなくて、オムツの娘と変わらんがな…💦と落ち込んでましたが笑

    お話ししにくい内容を話してくださってありがとうございました😊❤️

    • 8月22日