※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

パート先でクラスターが発生し、人手不足です。医療系で出勤が望ましいが、感染リスクや子供への感染を心配しています。皆さんは出勤しますか?

週二でパートに出ている職場でクラスターがおきて人手不足です。私はちょうど休みの時だったのですが来週から出勤するか悩んでいます。医療系ですし人手不足だから出勤した方がいいのは分かるのですが、もし私が感染して子供にもうつったらと考えると悩めてしまいます。
(実家も遠く助けてくれる身内は近くにいません。私は在宅での仕事もしています)みなさんならやはり出勤しますか?

コメント

k.s.m🍀

私も施設ちぃ働いていて陽性者の利用者さんがいます。みんな不安なのは同じだと思うので、私は行きます。マスク、消毒、出来ることはして頑張っていきます!!

きい

人手不足ならでますね😭
かなり不安ですけどこういうことってまた起きると思うし
他の人に余計負担がかかってしまうので...