※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供の送り迎えで自転車に乗る経産婦の方へ。いつまで乗っていましたか?まだ乗っていると驚かれることがあるそうです。

経産婦のみなさん。

上の子たちの送り迎え等で自転車に
乗らざるを得ない方もいると思います💦

いつまで自転車乗っていましたか?

私はまだ乗っているのですが
みんなに、えーって驚かれます💦

コメント

ママリ

わたしもまだまだ乗ってます😅2人目が産まれるまでは乗るかなとおもいます💦

sanasna

私は歩くと骨盤が痛くて痛くて、産む3日前まで自転車乗ってました。別にゆっくり気をつけて乗ってれば問題ないですよ。お腹が大きいので、バランス崩して転倒等には気をつけてくださいね!

ニコ☆

7ヶ月まで乗ってました😅歩く方がお腹が張ってましたし、保育園の送迎があったので。振動があるところは腰を浮かせてw
でも友達から8ヶ月で自転車で流産した話しを聞いてたのでそこからはやめました💦
お腹大きいと周りは心配しますよね🥺

はじめてのママリ🔰

まだ上の子が入園前だったので送迎とかはなかったですが、臨月まで乗っていました😂

ここ

産まれるまで乗ってましたー!

ぱぐみ

産まれるまで乗ります!
暑すぎて歩いてる方が倒れそうです😭

• ぱぐみ

ぱぐみ

途中で投稿してしまいました💦

「大丈夫ー?」って聞かれたときは、「この暑さ歩く方が倒れそうで。もうすぐ予定日ですし、赤ちゃんも元気みたいなので!!」って言ったら、笑いながら納得してくれます😂笑

• 8月21日
ママリ

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♂️みなさん、結構ギリギリまで乗ってらっしゃるんですね!この暑さ、歩く方がしんどくて尚且つ3人目ということもありナゼか余裕がありで自転車乗り回してしまっています💦バランスや体調に気をつけながら乗りたいと思います!ありがとうございます😊

ゆゆママ

38週でまだ乗ってます😂

• ママリ

ママリ

上の子いると乗らざるを得ない状況になっちゃいますよね🥲

• 8月22日