※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産本陣痛からどのくらいで産まれたか知りたいです。友達が早かったと言っていたので、年子か2人目かで早さが違うのか気になります。

年子出産されたママさんに質問です!
2人目の出産本陣痛からどのくらいで産まれましたか?
私自身1人目がめちゃくちゃ長く23時間でした🥲、、
あの痛みをまた長く、、と思うと今から怖いです😂
友達に年子で出産した子がめちゃくちゃ早かったと
言ってたので年子だから早いのか2人目だから
早いのか🤔💭、、長くても構わないので
参考までに教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️
もうあんな1日近く陣痛耐えるの嫌です(笑)(笑)

コメント

ままり

1人目も早かったですが2人目は2時間で産まれました☺️
1人経験してるからか痛み我慢してて限界のナースコール押したらもう9cm開いててすぐ産まれました😂
出産頑張ってください🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間なんて羨ましいです🥺🥺❤️
    私も早く産まれないかな〜なんて
    期待しちゃいます🤭⸝⸝⸝♡︎
    ありがとうございます!頑張ります💪🔥

    • 8月21日
ままり

2人目は微弱陣痛だったんですが、おそらく本陣痛であろう時から出産まで5時間くらいでした。
ですが痛みの波に乗れず全開なるまで普通に会話してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全開まで普通に会話されてたんですね😳!
    10時間超えなければいいなーと
    私の中で思ってます😭!
    コメントありがとうございました!

    • 8月21日
deleted user

年子でしたが破水しても陣痛来ませんでしたので促進剤で2時間で出てきました🤣

それはまだ楽でしたが切迫早産でそれまでが地獄のように辛い妊婦生活でしたね🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水しても陣痛こなかったんですね!
    でも促進剤で2時間は早いです🥺!
    切迫早産しんどいですよねきっと😭
    私も切迫ならないように気をつけて
    過ごしてます😭
    教えていただきありがとうございました🙇‍♂️

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今産まれてもおかしくないとずっと言われてたので早かったんだと😂

    上の子が小さいからこそ入院だけは免れてくださいね🥲🥲

    • 8月21日
deleted user

2時間でした🙆🏻‍♀️!    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間はやい!!!
    私も2時間ぐらいがいいなーなんて
    今から考えちゃいます🫣💭
    コメントありがとうございました🫶

    • 8月21日