※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

私が心狭いんですかね…今日は、朝私の健康診断があり、1時間弱外出。 …

私が心狭いんですかね…
今日は、朝私の健康診断があり、1時間弱外出。 その間子どもたちは動画見て待ってる。
帰宅後上の子が行きたがっていた公園に、ちょろっといき、雨がふってきたので、スーパーや百均で買い物。
夫に出かけるかきくと、ゆっくりしたいとの事で、3人で外出。
息子の度重なる逃走劇… 何とか帰宅。
帰宅後冷やし中華をつくり、食べさせていると、俺のは??と夫。 あまりがあるし、よそって??というと、不機嫌になり外出。

イライラしていた事もあり、食べるかわかんないよ!いっつもあさだって寝ててさーというと、食べるに決まってる!!との事。 そこで、食べる?とお皿にサーっと入れてあげたらいいのかもですが。 

子どもと私が寝ている部屋で動画見ながら、寝てて、ご飯が出る頃に起きてきて、下の子危ないし来させないで!と言っても、言葉でダメだよーっていうくらい。

普段の朝も起きてこず、保育園に行く時間に起きてきて見送るだけです… 夜遅い仕事ではありません。

私はアンタのお母さんじゃない😡

コメント

ニキ

んー、協力的ではないところは残念ですが、お昼ご飯準備しないのは私的にはないですね💦

子供の分、自分の分作る時に一緒に作って一緒に準備します😅

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    用意しても、好きじゃないとか、今食べられないとかしょっちゅうなので、イラつきます笑
    私も改めるところは改めたいとおもいます

• 8月21日
  • ニキ

ニキ

用意する前に聞くのはダメですか?

• 8月21日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

そうですね、サラッと聞いてみます

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

嫁が旦那のご飯用意するって誰が決めたんですか?
って話ですよね。
材料切って用意してるだけでもありがたいと思え。と思います。