※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

安定期に入り、息苦しさや吐き気があり、買い物も困難です。過去の経験との違いや原因について不安があります。

安定期に入って息苦しくてたまりません。マスクで外出すると数分歩いただけで酸素が足りない感じになってしゃがまないといけなくなります💦💦
買い物もろくにできません。。。
つわりは吐くのは終わりましたがまだまだ気持ち悪くて、ご飯もあまり入りません。

1人目の時は後期に息苦しさが凄かったです
いまは安定期でそのくらいの苦しさがあり、これからどうなるのかと怖いです
1人目の時は息苦しい時にも貧血など特に言われなかったんですが、何が原因なんですかね😭

コメント

deleted user

暑いしマスクしてるし仕方ないですよね💦私も公園やお店の中でもマスクしてるのはしんどかったです💦

ちなみに私も貧血とかそういうのは問題なしです!!

初めてのママ

13週ですが同じように外出して動くと息苦しさで動けなくなっちゃいます😭⤵︎ 先が思いやられるのわかります・・・今暑いですし💦
妊娠したら心拍出量が上がるらしくて、それで体内の血液循環が活発になっているのもあるみたいです。動くだけでも苦しくなるのにマスク生活だと余計にきついですね😂😂