※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢(11ヶ月くらい)のお子さんがいる方🙇‍♀️食パンをあげるとき、どのぐらいの量あげてますか?🤔

同じぐらいの月齢(11ヶ月くらい)のお子さんがいる方🙇‍♀️
食パンをあげるとき、どのぐらいの量あげてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月の時、うちは6枚切1枚あげてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    6枚切を1枚あげていたんですね😆息子が8枚切1枚あげてもまだ食べれそうな感じがあるので、今度6枚切1枚あげてみようと思います🌟

• 8月21日
ゴルゴンゾーラ

塩分やカロリーなど気になるので8枚切り1枚にしてました!
あとは芋類とか果物で補ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんです!塩分気になるなーと思って、もっとあげてもいいのか、どうなのか分からず、質問させていただきました😂💦
    息子は芋大好きなので、私も食パンはそのぐらいにして芋類とか果物で補っていこうと思います😊

• 8月22日
あや

そのくらいのときは、8枚切りの耳切り落として1枚分あげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今あげてる感じと一緒です😆あげすぎかな〜?と思っていたのですが、安心しました☺️
    ありがとうございます🌟

• 8月22日