※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床についてアドバイスをお願いします。出産が11月で寒い地域に住んでおり、セミダブルベッドで大人2人と一緒に寝ている状況です。赤ちゃん用の布団とシンブル布団を敷いて寝るか、ベッド脇にベビーベッドを置くか迷っています。

新生児の寝床についてアドバイスお願いします。
今はセミダブルのベッドに大人2人で寝ています。今後は、赤ちゃん用の布団とシンブル布団を横に並べて下で寝ようかと思ってます!出産が11月予定で、寒い地域に住んでいるため、フローリングに直敷きじゃ寒いかなと思います😣
敷き方を改善して2枚布団を並べるから、ベッド脇にベビーベッドを買って隣に置くか…….なかなか決まりません💦アドバイスお願いします😭😭

コメント

ままり

私も寒い地域に住んでいます!ベビーベッド置けるならおすすめです✨
寝返り出来るようになったら寝相悪くてコロコロ転がっちゃうのでそれこそ冷たいフローリングにそのまま寝ちゃいそうです💦

• mi ☻

mi ☻

コメントありがとうございます✨️
    ままりさん宅はベビーベッドですか??😳

• 8月21日
  • ままり

ままり

ベビーベッドですよ☺️
    並んで寝ると潰しそうで怖かったのもありうちはあって良かったです🥺

• 8月21日
  • mi ☻

mi ☻

参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございます✨️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

東北在住です!
うちもセミダブルのベッドだったので、下にシングル布団+ベビー布団で今過ごしてます🙂✨
旦那はベッドで寝てるので授乳の時に私が動いて起こすことがないのが利点かと思います!冬は様子見て対応しようかなと思ってます😌

• mi ☻

mi ☻

コメントありがとうございます✨️
    今は、布団の下に何か敷かれてますか?😳

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はベビー布団オンリーです❕

• 8月21日
  • mi ☻

mi ☻

夏場はラグなど敷かなくても大丈夫ですもんね☺
    冬はなにか敷く予定ですか??

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!もし底冷えしそうだったら薄手のラグ敷くかもです😊

• 8月21日
  • mi ☻

mi ☻

今のところは、シングルとベビー布団横並びで不便はないですか?🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に不便ないですよっ☺️🌙
    よく寝る赤ちゃんで夜も泣かずに小さい声でヴーンって唸るくらいなんですけど、真横に居るのですぐ気づけます😉

• 8月21日
  • mi ☻

mi ☻

フローリングにお布団ってどうなんだろうって悩んでましたがスッキリしました😊✨️
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️!

• 8月21日