※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
妊娠・出産

予定帝王切開で、上の子がいるため退院を早めた方の経験を教えてください。何日早められましたか?早めたことで何か影響がありましたか?

予定帝王切開で、上の子がいる関係で退院を早めた事がある方、何日早める事ができましたか?
また、早めたことによって、何かあったりしましたか?
教えてください!よろしくお願いします🥺

コメント

早める予定でしたが(もとは8日間を6日予定)、貧血が酷すぎて歩行が術後三日目だったり赤ちゃんがNICU入ったりで結局伸びました…10日間入院してました😿

• さりぃ

さりぃ

そうだったんですね💦大変でしたね🥲入院するまで、どうなるかわかりませんよね😣
    回答ありがとうございました😊

• 8月21日
ダッフィー

私は1日だけ早めてもらいました。どんなに頑張っても1日しか早められないって言われましたー😂

• さりぃ

さりぃ

やっぱり早めれても1日ぐらいですよね💦でも1日でも早めたいです!

• 8月21日
はちみつ

先生の方から上の子いるし1日早く帰る?って声掛けてもらえました😂

• さりぃ

さりぃ

とても気が効く先生ですね👏✨私も早めたいです!

• 8月21日
りこママ

1日なら早めれたっぽいですが、初めての帝王切開で痛すぎて、早める気はすぐ消えました😂

• さりぃ

さりぃ

そういう事もありますよね🥲入院した後どうなるか分からないですよね💦

• 8月21日
れおママ

予定帝王切開で退院日に上の子の園行事があるから1日早く退院できる事になっています。術後の経過次第ですが💦ただ早く退院できても入院費は変わらないかもしれないよと言われました。

• さりぃ

さりぃ

術後の経過次第ですよね💦早く退院できても入院費変わらない可能性あるんですね😲その辺は病院に聞いてみます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

通常10日間ですが、5泊6日で帰れました!(緊急だったので前日入院なしです)

• さりぃ

さりぃ

おぉ!すごい早く退院できたんですね✨理想的です🥹

• 8月21日