※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

急にプール行くことになったんですが水着もってなくて、ガッツリ泳ぐわ…

急にプール行くことになったんですが水着もってなくて、ガッツリ泳ぐわけではなければUNIQLOのジョガーパンツとUVパーカーでも大丈夫ですかね😞💦

コメント

コスタ🛳

プールの中に少しでも入るなら、水着以外の服では濡れたら重くて動きにくいと思います😭
子供たちだけプールに入って見守るとかなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😞💦買っとけばよかった😞💦ありがとうございます❗

• 8月21日
ままり

どんな感じのプールかにもよりますが、、ジョガーパンツは微妙ですね。そのまま上がると更衣室が濡れますね…
ユニクロ水着売ってないですかね?なければフィットネス用(ヨガとか)の短パンとスパッツ一緒になっているやつとかの方がいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞💦水には入らないことにします。ありがとうございます🙇

• 8月21日