※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

1歳5ヶ月になる頃にディズニーランドに旅行に行きたいのですが、2泊と1…

1歳5ヶ月になる頃にディズニーランドに
旅行に行きたいのですが、
2泊と1泊と迷っています。

1.2時間の遠出は何回もしていますが、お泊まりは
初めてになります。

どちらがいいと思われるか体験談と一緒に
アドバイスいただきたいです。🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

1泊でいいと思います😊
朝に着いて荷物はコインロッカーやウェルカムセンターに置いて入園すれば、丸1日遊べます!
ホテルの場所によりますが、お昼寝の時間にホテルにチェックインして休憩して夕方から再入園して閉園近くまでいてもいいと思います。
翌朝はホテルでゆっくり朝食食べて帰ります☺️

シェラトンに泊まった時はホテル内に子どもの有料遊び場があるので、翌日はそこで遊んでお昼過ぎに帰宅しました!

ひろ♡ゆい

パークに行くのは1日だけですか?
どこから行くかとかにもよりますが、うちはパーク入る日数+1日でいつも大体行ってます😊(2日インするので2泊3日)
ディズニーホテルに前泊してアーリーエントリーチケット(行く頃にも実施していればですが)を利用したいとか、リゾート周辺も楽しんだり観光したいとかでなければ、パーク行くのが1日なら1泊で大丈夫だと思います✨

チム

うちはコロナ禍前の娘が同じ月齢の頃行ってましたが、車で4時間強かけて行くので2泊してました😊

初日は移動のみでディズニー近くのホテル泊、2日目はディズニー満喫して同じホテル泊、最終日はのんびり観光しながら帰宅でした😄