※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

子供が12日にコロナ陽性、15日に父母共にコロナ感染しました💦子供は22日…

子供が12日にコロナ陽性、15日に父母共にコロナ感染しました💦
子供は22日から外出OKになりますが、親がまだ自宅待機期間なので外出はできないですよね?💦

コメント

♡

できないですね🥲
子供だけ?子供とコロナになってない、祖父母とかなら外出できます🙆‍♂️✨

• うみ

うみ

おじいちゃん、おばあちゃんに頼めば大丈夫〜🙆ってことですかね?
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
2児のママ🌈🧸

出れないですね💦

上の方が言うような祖父母に頼むのはいけますよ🙆‍♀️

はらぺこあおむし⭐︎

祖父母が同居でなくて送迎が可能なら、娘さんはコロナの定義?上は登園出来ると思います!
が、両親がお仕事ではなくて家にいて、保育園に行く必要があるかとか、陽性者が家にいる状況で登園していいかは園によって違うこともあるみたいです。

男の子ママ

同居家族以外の祖父母などが送迎は出来ますが、保育園側が接触者と同居してての登園をOKするかは園によるので電話で聞いてみた方がいいです!

• 男の子ママ

男の子ママ

接触者❌ 感染者⭕

• 8月21日