※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

DWEディズニー英語売った人、どこで売りましたか?💦この間見積もりとりた…

DWEディズニー英語
売った人、どこで売りましたか??💦
この間見積もりとりたくて電話した所は、着払いで送ってもらえればいいですよー!と言われましたが、万が一詐欺とか悪質な会社な場合返してもらえず、お金ももらえなかったら……と不安になってきて😂😂💦ありえないかもですが、ちょっと不安で💦
どこかで売ったことある方教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで売りました!
周りのママもメルカリで売ったり、中古を購入してる方ばかりです✨

はじめてのママリ🔰

メルカリにしました。高値でうれますよ。着払いで傷つけられて安くされたらこわいですね。