※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

9時に起きてきた娘が旦那にプリキュア終わった?と聞くと起きるの遅いか…

9時に起きてきた娘が旦那にプリキュア終わった?と聞くと起きるの遅いから終わったで。言いました。そもそも、起きるの遅くなったのは昨日の夜あんたと一緒にゲームしてたからじゃ!と思うのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それで娘さんもプリキュアの日はゲームしずにもっと早く寝ようとなってそれはそれでいいのかな?と思いました😂心の中でツッコミたくなりますがw

• sa

sa

ご回答ありがとうございます。
    娘は小学1年生で早く寝ないと次の日が起きれないと言うことがまだあまり分かってないみたいで😂
    旦那にいらいらしてしまいます。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学一年生なら旦那さんと同じように言ってしまうと思います笑

• 8月21日
  • sa

sa

そうですかね😂
    私は一緒にゲームしてたからではないかと思ってます😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのせいではないと思うのですが🤔人それぞれ感じ方は違いますけど、娘さんがわからなければ、プラス見させてあげたいなら早く切り上げるように促したり、朝起こしてあげたらいいんじゃないかなと思いますよ✨️

• 8月21日

旦那さんはプリキュアが朝あることを前日から知ってたんですかね?娘さんも、、、夜遅く寝たらプリキュアに間に合わないとわかっていたかどうかによりますかね😓
娘さんが何歳なのかもわからないので、、、。

• sa

sa

お返事ありがとうございます。
    はい、旦那は知っています💦
    まだ小学1年生なので夜遅く寝たら次の日が起きれないとまだあまり分かってないです😭
    なので旦那がゲームを一緒に夜遅くまでしたのにも関わらずイラっとしてしまいました😫

• 8月21日

退会ユーザー

旦那さんにはイラッとはしないですね、、、。saさんからは娘さんに夜遅くまで起きれないこと伝えてますか?旦那さんだけのせいではないと思うのですが、、、😓起きなかったのは自分のせいですし。プリキュアがどうしても見たいなら起こしますし、、、。

• 8月21日
(๑・̑◡・̑๑)

プリキュアがやる時間分かってるのでそれまでに起きないのは自分のせいだよーと娘に言いますね(笑)
見たかったのなら早く寝ないとと言います。
主人には何とも思わないです!

はじめてのママリ🔰

私自身が小学校低学年の時、早く寝て早く起きてアニメを見よう!と少しずつ学んでいったのを覚えています🤔
テレビがなぜ休日の朝早い時間にプリキュアや仮面ライダーを放送するのか、理にかなった理由だなと思います😂