※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

1歳の息子のおむつ交換について相談です。夜中のおむつ交換の必要性や漏れ問題に悩んでいます。オムツのサイズや対策についてアドバイスを求めています。

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

あと2週間で1歳になる息子がいます👦🏻
夜寝てる間におむつって変えてますか?

3回目の離乳食は17時から17時半の何処かで食べて、その後のミルクはありませんが、20時に布団に入るのでその時に200のミルク🍼⸒⸒を飲ませているのでその時におむつは変えています🐣
それ以降、翌朝の6時から6時半までおむつは1度も変えていないんですが、最近起きるとおしっこが漏れて服が濡れている事が多くなりました😅

ムーニーのパンツMを使用しており、Lにチャレンジしてみましたが離乳食恐ろしいくらい食べているのに華奢な体型で8㌔も無いためこれも漏れてしまいます!

おすすめのオムツや皆さんどうされているか教えて欲しいです🥲💓

長々とすみませんでした。😂🙏

コメント

maru

ムーニー、パンパース、メリーズ使ってきましたが、メリーが1番漏れなかったです🙆🏻‍♀️

ままり

1歳9ヶ月男の子です👦まとまって寝るようになってからは夜中におむつ替えはしていません。
うちもここ数ヶ月ずーっとムーニーMです!いま10キロちょっとです。1歳過ぎから朝一おしっこが漏れていることが数回あり、そのあたりから夜はおやすみマンを履いています😊ムーニーLを履かせたりもしましたがぶかぶかでした💦おやすみマンのLは9キロ〜ですが、9キロ手前から履いてた気がします🤔でも8キロないなら厳しいかなぁ…一度お試しされてみてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

おやすみマンとかはどうですか??

❤️

皆様ありがとうございます❤️
おやすみまん!試してみます!