※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご近所さんと勝手にBBQの約束をしてくる旦那。しかも朝言われました。今…

ご近所さんと勝手にBBQの約束をしてくる旦那。
しかも朝言われました。今日昼BBQするからと。

こっちは臨月なんですけど。
いつ陣痛きてもおかしくないんですけど。

そりゃあ準備も片付けも何もせず食べるだけならいいよ?そうじゃないじゃん。
気遣って色々動かないといけないのはこっち

朝からブチギレたんですが私心狭いですか?
前駆っぽい痛みもあるのも旦那は知ってます

コメント

空色のーと

もう37週なら、なんにもせずか任せてみては☺️?

準備も放置。焼くのも放置。
お片付けも、これやらなくていいの?あれ片付いてないよ?
ぜーんぶ口だけ出して、動かなきゃいいんです。

旦那さんがやらなきゃ、汚くなって次使えなくなるんだし、それも含めて放置!

やってやるから、調子に乗るんですよ💦

yunon🌏

私なら動かないですね!(笑)

お腹張るからと言って😊

はじめてのママリ🔰

当日に言われるのは無理すぎます😱😱😱お腹張ってることにして座っときます🥲どうしても行くなら旦那さんに動いてもらいましょう!!