※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日は旦那が友達と昼に焼肉行って(勝手に決めて、直前に知りました💢)…

昨日は旦那が友達と昼に焼肉行って(勝手に決めて、直前に知りました💢)焼き肉代は家計からちょうだい!と自分のお小遣いは使わず。帰ってきたら俺食べすぎたから夕飯いらない、と16時から20時まで寝て。その間 5歳、3歳、1歳の娘たちは機嫌悪いし😭私がお風呂入れて私はまだ浴槽に浸からず、娘たちを洗ってたら、起きてきて当たり前かのようにお風呂に浸かり。(旦那が浴槽に浸かったあとはめちゃ汚いから嫌💢)お風呂から上がってもソファに座り、ずーっとテレビ。娘たちと全く遊ばず。そして寝かしつけに私と娘たちで寝室行くとついてきて寝かしつけるでもなく、ひたすらスマホ。そして夜更かししたのかまだ起きてません💢娘たちは朝早くから起きてるっていうのに💢平日も旦那が家出る10分前にやっと起きるので家事育児は全くしません。稼ぎは少ないから私もフルで働いてるのに負担は全て私なので、キャパオーバーしてます。体調が悪いです、この頃。態度だけはでかい。父親の自覚、ないですよね?いてもいなくても一緒なので最近は本当に離婚を考えてます😇こんな旦那、どうですか?

コメント

ママ頑張ってます

そんな旦那正直いらないですね。
他人って感じですね、、、

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    ですよね😓外では育児してますアピールをするので余計にタチが悪いです😠

• 8月21日

まるで大きな長男ですね😭
しかもママさんも働いていて
3人もお子様がいるのに
それって本当に戦力外ですね💦
戦力外通知(離婚届)突きつけて
怖がらせていいと思います😅

• ママ

ママ

3kidsmamaさん

• 8月21日
  • ママ

ママ

本当は仕事はせずに娘たちとの時間を大事にしたかったのですが、本当稼ぎが悪くて☹️
    怖がらせる、良いですね❗️

• 8月21日
2kidsママ

そんな旦那様ならいりません!
焼肉代家計からちょうだいとか言うならお小遣い要らないよね?ってあげません。
子ども3人ワンオペ状態で家にいるのに自由に過ごされたら絶対イライラしますよね💦
子どものこと何もしないなら自分の面倒は自分で見てくださいって感じだし、稼ぎ少なくて奥さんフルで働かせてなにやってんの?って思っちゃいます。。。
よその旦那様に言うのは申し訳ないですがクソですね。
ママさん毎日お疲れ様です😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!小遣いあげてるのに使わずに毎回家計から、でふざけてますよね😩旦那と話すのもめんどくさいので渡してしまって😓
    ありがとうございます😭そう言ってもらえて心強いです⤴︎

• 8月21日
🐰

いりませんね🤣
離婚届突き出します

• ママ

ママ

友達にもあれ?まだ離婚してないの?とか言われます(笑)

• 8月21日
とり

いらないです😀
何のためにいるんですか?笑
ただ子作りしただけの動物みたいですね😅

• ママ

ママ

なんのためでしょうかね…笑 理由が見当たりません😂

• 8月21日
RuMi

離婚準備しましょう。
独身気分のままの旦那はいりません。

• ママ

ママ

コツコツ、準備していこうかな🤔

• 8月21日