※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県で車の車検についてお聞きしたいのですがおすすめありますか?みな…

宮城県で車の車検についてお聞きしたいのですが

おすすめありますか?
みなさんディーラーでやってますか?🤔

コメント

ゆい(*・ω・)

私は今回はガソリンスタンドでやりました。 
ティッシュBOX6箱、ガソリン5円引き券ニ年分のおまけに惹かれたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    何の車でおいくらでした?😂

• 8月21日
ちーちゃま

ディーラーです。
安心パック?みたいなのに
入っていて車検代も組み込まれてます。

まいまい

私はENEOSでやりましたー!
それまでは地元にある整備工場でやってもらってました★

jasmine

ENEOSでティッシュ30箱、ガソリン値引きに引かれて車検受けました。ヴォクシーで12万でした。

ゆき

スタンドで車検してBoxティッシュ6箱とガソリン1年間5円引きのPOINTカード(楽天)貰いました。
ちなみにヴォクシーで6万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね🥺✨
    どちらのスタンドでしたか?

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

出光です。車検+車の税金が同じ月で今まではディーラーで車検してもらってましたが出費が半端なく安く抑えたかったので‥
    色んな所(ディーラーやスタンド、ビックモーターなど)の見積もり取りましたが近くの出光が1番安かったので‥
    ただ必要最低限の車検でお願いして6万でしたが、スタッフさんから車検時にもしかしたら整備不良とか何か不具合があった場合は追加で金額が変わりますと言われまたが特に不具合等無く見積もり時の金額で車検出来ました。

• 8月21日