※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
妊娠・出産

むくみで体重増加、顔や指の腫れに悩んでいます。効果的なむくみ対策はありますか?トマトジュースで効果があるでしょうか?

全然食べてないのに体重めちゃくちゃ増えてる😱
絶対むくみで1キロは増えてる気がする💦
顔パンパンでまぶたが腫れぼったくて目は小さいし、指は太くてパンパンだし..
むくみ対策どうしたら良いのーーー😭😭😭

とりあえず今日トマトジュースは買ってこよう🍅

これは効いたってむくみ対策ありませんか?💦

コメント

はー♡

夜に🥒きゅうり🔥2本食べたら、少し変わった感じありました😂

  • ママ🍊

    ママ🍊

    そうなんですね!
    きゅうりは何も付けずにそのまま食べてましたか?😊

    • 8月21日
  • はー♡

    はー♡

    私はそのままだと飽きたので、ちょっとだけマヨネーズ使いました🥹

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に毎朝バナナ食べていたからか、あまり浮腫みませんでした😊!

  • ママ🍊

    ママ🍊

    朝バナナは健康にも良いって聞きますもんね!
    いつも子ども達にバナナ奪われちゃうんですが、自分用にも買って食べます!🤗

    • 8月21日