※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七七
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、ほほえみキューブで作った粉ミルクを飲まなかった。新生児の頃に1回ミルクをあげたことがある。完母の方で、飲んでくれる粉ミルクの種類を教えてください。

完母の方でこの粉ミルクは飲んでくれたよ!ってやつ教えてください。
生後2ヶ月、ミルクあげたことあるのは1回だけです(新生児の頃)
昨日体調悪かった為、ほほえみキューブでミルク作ったところ飲んでくれませんでした。

コメント

sayu

完母でほほえみキューブ最初は飲みませんでしたが哺乳瓶の乳首部分を代えたら飲んでくれました!哺乳瓶拒否にならないよう週1くらい定期的にミルクをあげてました☺︎

ニート希望

うちはアイクレオ飲んでくれました!
生理が来ると母乳の量が1〜3日間くらい減ってしまうので、月3日くらい生後4ヶ月からあげてました!

それまでは生後2日から完母で、生理の3日間だけミルク足すって感じでした!

moon

ミルクの種類がだめというより哺乳瓶拒否になってるのかなと思います😅
1日1回でも哺乳瓶でミルクを飲ませるようにしておくと拒否されにくいかなと🤔

• 七七

七七

搾乳して哺乳瓶であげると飲んでくれるので、味なのかな?と思います😿

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

母乳よりの混合で育ててます。

ミルクは1日一回くらい、お出かけすると2回くらいミルク飲ませてます。
はいはい飲ませてますよ✨