※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があります。様子を見ながら病院に電話するか決めるのが良いでしょう。

わかる方教えてください!!

3.40分前から 立ってるとお腹痛いーっ!!って波が来るけど
座ると少し痛いかなーぐらいの波がきます。

これは陣痛じゃなくて前駆陣痛ですかね?

火曜日の検診時は まだ2cm 頭は下がってる
と言われました。

たってる時はしゃがみこむぐらい激痛です。

座ると少し痛いかなーぐらいだから
病院に電話するべきか悩んでます( Ꙭ)💦
まだ座って様子見で大丈夫ですかね( ˟꒳˟ )

コメント

deleted user

感覚はかってないんですか?

  • ちぃず

    ちぃず

    はかってるんですが、座ったり立ったりしてるから正確じゃないと自分で思ってて(´;ω;`)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いってだけじゃ陣痛かどうかはわからないですよ(¯―¯٥)
    とりあえず病院に聞いてみたらどうですか?

    • 12月8日
  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですよね笑
    ありがとうございます

    • 12月8日
ちぃず

こんな感じですが、痛すぎて座り込んで収まったりしてるので正確じゃないとは思います。

おりこうヒマワリ

それ陣痛だと思いますよ。
私は全然痛くないけど、少し痛いから電話してみたら来てくださいというので、向かう車に乗った瞬間からヤバいくらい痛くなりました!
39週1日で出産しましたよ〜。
もうすぐ会えますね!
がんばってくださいp(^_^)q

  • ちぃず

    ちぃず

    陣痛ですかね?( Ꙭ)💦
    こんな感じからはじまるんですね笑

    娘のお迎えもあるので迎えに行ってから電話してみます(´;ω;`)

    • 12月8日