※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナの熱が長引いている方や後遺症の症状について相談です。食欲や体力が低下し、普通に動けない状況で辛いと感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

大人でコロナの熱が長引いてる、長引いたよって方、どれぐらい下がりませんでしたか?💦
平熱に戻っても再び熱が出るっていう方もいてすごく怖いです💦
その他にも療養期間終わったけど後遺症みたいな症状がある方、どんな症状がありますか😣?

味覚もなく、食欲もなくてプリン1つ完食できない私💦
貧血みたいになっていて立ってられないので料理もできません💦
いつになったら普通に動けるようになるんだろ😭
同じような方いらっしゃいますか😭?
色々嫌になってくる😭

コメント

na0

私も療養期間終わりましたが味覚嗅覚戻ってないです😭
味しないから食欲湧かないですよね…
ここで質問して亜鉛のサプリ飲み始めました!
飲み始めて4日で少し味するかも?くらいにはなりました🥺
体もだるいし頭も重いし…
でもまあ日毎によくなってる気がします
料理は出来ないのでデリバリー中心です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😣✨
    味覚嗅覚戻ってないんですね😭
    ほんと食欲湧かないです💦
    亜鉛のサプリ😳
    そういえば質問で何回か見かけました!
    効くんですね✨
    どこのメーカーのもの飲んでますか😣?
    普段サプリなんて飲まないので全くわからなくて😭
    ほんとだるいですよね💦
    熱だけで済んだとか軽かったとか言ってる人見ると、えー😳って思っちゃいます💦
    料理できないですよね😭
    そうなりますよね😭
    うちも全く同じです😔

    • 8月20日
  • na0

    na0

    毎日起きてあーまだ治ってないわーで凹みます😭
    亜鉛はDHCのもの飲んでます!
    他にも色々な所から出てますが、Twitterで調べてみたらDHCの飲んで速攻治った!って見かけて😂
    日にち薬なのか、亜鉛が効いてるのかは正直わからないです笑

    こんなんでも重症じゃないんだと思うと本当にコロナ怖いですよね…
    家族全員なりましたが、私以外はもうすっかり元気なので、、いつか終わりがくるはずと信じて頑張りましょうね😭😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります…
    起きて現実に帰るみたいな…
    DHCのものならコンビニとかでも買えますよね!
    明日見に行ってみます😣✨
    ありがとうございます😣❤️
    なるほど…笑
    どっちも効いてるんですかね😣⁇笑

    ほんとですよね😭
    「これって重症じゃん」ってすごい病みそうになります😭
    ほんとコロナ怖いです😭
    そうなんですね😭💦
    うちも子供はすっかり元気なので余計に早く良くならないとって思っちゃいます😣💦
    そうですね😭✨
    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 8月20日
deleted user

自宅療養終了して、今日で5日目ですが
匂いがまだ微妙に分かりません💦
味覚もなかったんですが、やっと分かるようになってきました💦
自宅療養解除されても4日間くらいは体めちゃくちゃだるかったです。風邪みたいな、、
熱は下がったらあとは上がらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    味覚わかるようになってきたんですね😳✨
    なにか薬飲んだりせずに自然に回復したんでしょうか?✨
    療養期間終わってもすっごいだるいですよね💦
    病みそうになります😭💦
    熱は下がったら上がらなかったんですね😣✨
    それはよかったです😣
    なんかママリ見てるとほんとにいろんな方いて怖いなってますます不安になっちゃいます😭

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中なのでコロナの時はカロナールだけ飲んでました!
    最初の2日間だけでしたが、、
    あとはもうそのうち治るだろうって思って何もしなかったですが、食欲は全くなかったです🥲
    ずーっとゴロゴロ寝てました。
    ワクチン打った旦那の方がひどかったです😰

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか妊婦さん😣💦
    大変でしたね😭💦
    食欲私はいまもなくて、どんどん痩せていきます💦
    寝るしかないですよね😭

    そうなんですか😣?💦
    旦那さん今はもう治りましたか😣?
    私ワクチン打ってないんですが、親に「ワクチン打ってないからそんなにひどいんじゃないの」って言われて悲しくなりました💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食欲なかったですが、ウイダーとか缶詰のフルーツは食べてました!
    あとお菓子とか食べてました!
    旦那も治りましたが、ワクチン2回打ってるのに39度も熱出て、私1回も打ってないのに38度までしか出ませんでした😅
    旦那の友人もワクチン打ってるのに40度熱出て、、
    別にワクチン関係ないと思います🥲

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    喉の痛みとかはなかったですか😣?
    ゼリーばっかり食べて飽きてしまって、でも喉が痛いから硬いもの飲み込めなくて😭
    そうなんですか😭💦
    ワクチン関係なさそうですね😔
    ワクチンってなんなんですかね💦
    出産されたらワクチン打ちますか😣?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喉痛かったんですけど、ウイダーなら飲めました!
    ワクチンより薬作れって思います笑
    これから先も打つ気はないです!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭✨
    喉痛くても飲めるものがあると助かりますよね😣✨
    ほんとですよね💦笑
    同じくです😭
    でもママリの質問見てるとワクチン打ってる人の方がコロナ楽だったって書いてる人多くていろいろ考えてしまいます😮‍💨

    • 8月20日