※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が私にそっくりで夫の要素がなく、家族で笑いました。将来の変化が楽しみです。皆さんも同じ経験ありますか?

娘が産まれてからずっと、私側の身内・親戚からはもちろん、外で会う人にも「ママそっくり!!」と言われてきました。
(もちろん外で会う人は、夫の顔を知らない人もいましたが)
確かに自分でも、写真で見た自分の赤ちゃんの頃に似てるなぁ~と思っていました。
今日久しぶりに家族三人で私のアルバムを見たのですが、、
あまりに似すぎてて笑ってしまいました😂
夫は「クローンだ…」とつぶやき、実母に写真を送ったら私の写真だと気付いていませんでした🤣
親子なんだから似てるのは当たり前かもしれませんが、あまりに私に似てて、夫要素が無さすぎて夫と二人で爆笑してしまいました🤦
これからまたどんどん顔が変わっていくと思うので、夫要素がどこで出てくるか楽しみです🤭

皆さんのお子さんも、ご自身または旦那さんの小さい頃にそっくりでしたか☺️?

コメント

らら

上の子は2歳くらいまで私の小さい頃に瓜二つでした😂写真を並べて見ても、息子自身も自分だと言ってました😂

でも最近男子感が出てきて、髪を短くしたり日焼けしたりしてきたら旦那の子供時代にそっくりになりました😆
次男は今私にそっくりです笑
これから変わるのが楽しみですね✨

みみ

うちの子はパパそっむっくりです🤣
100%パパで、
パパの赤ちゃんの頃の写真を子供の見せたら
「〇〇くんだ!」と、自分の名前を言います(笑)

くろすけ

娘がパパにそっくりって言われますが子どもの頃の写真をみると私にそっくりです🤣

空色のーと

長男が生まれた時から夫と瓜二つで、夫の子供時代の写真そのまんまです 笑

そして、9歳の今もまだそっくりです😂将来の顔は夫まんまだねって思ってます!

りお

うちの息子は私にそっっっくりです🤣
顔はそのままで、私の昔の写真と並べたら同じ顔してました!笑
歯並びやつむじまで一緒で、男版の私ってよく言われます😂

もも

皆さんコメントありがとうございます☺️!
そっくりエピソードや、お子さんたちの反応…
ほっこりニヤニヤしながら読んでしまいました😍
こんなに似るなんて、血のつながりってすごいですね🤣
今のところ夫要素がないですが、ふとしたときに本当に一瞬だけ夫とそっくりな表情をするときがあるので、これから似てくるのを楽しみに待ちます🙋✨