※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で楽しんでいる木のおもちゃを購入しようか考えています。今更なので、どれくらい遊ぶか気になります。木のおもちゃとやみつきボックス、どちらが長く使えるでしょうか?

児童館で写真の様な木のおもちゃを好んで遊んでいるので、今更だけど購入しようかなと考えています。
(木のやつは結構お高いので避けてきました😅)

今更なのでこういうのってどれくらいまで遊ぶのかなと思っています。

木の物ではなくやみつきボックスみたいなのの方が長く使うんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やみつきボックス 

マサラタウン

写真の木のおもちゃを持ってました!
木の部分より、ルービングの方は、割と長く遊んでましたよ☺️
本来の使い方と違う事もあったり、下の子もいたのもありますけど、7年くらいうちにありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにうちの息子もルービングが好きです😂
    木のおもちゃだとルービングとは別にそろばんみたいなのが付いているのも発見して、おそらくこれも好きだなと…😄
    木の方で検討してみます💕

• 8月21日
ゆめかママ🔰

木のオモチャの方が実家に孫たち用で置いてあります!
今でも実家に行くと必ず遊びますよ😊
まだまだ遊びそうです!
結構長く使えると思います!

やみつきボックスの方が、他のキャラクターが好きになったり、遊ばなくなりそうだなと思います。あとは経年劣化とかもしそうですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに劣化ありそうですね💦
    それに比べて木の方は丈夫で長く使えるからお高いんですよねきっと😅
    木の方で検討してみます💕

• 8月21日