※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。乗り物や歩行器、ジャングルジムなど長く使えるものがいいですか?


1歳の誕生日、パパママや祖父母から
何を貰いましたか?🙌
また条件に合ういいプレゼント案教えてください

パパママから画像のにしようか悩みますが
まだ乗れないですよね…(笑)
歩行器もあるから買うのは今じゃないかな?と
悩んでます😅

また両親からは普段も色々お世話になってるので
高すぎず、でも長く使えるのがよくて

義両親は値段は高くてもいいんですが
別に長々使えなくて一過性でも全然いいです(笑)

ブランコつきのジャングルジムとか
両親にお願いしようかな?と思いましたが
長く遊べますか?✨

コメント

ミニー

ジャングルジムは長い事遊べますよ😆

色んな遊び方もしますし🎶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね🥰
    まだ早いかな…とは思いますが
    これから先長く遊べるならいいですよね😌💕
    いまは滑り台だけじゃなくて色々ついてて楽しそうなので
    両親にお願いする候補にしようと思います✌️

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

一歳ちょっとすぎにそんな感じの買ってもらいました!
乗れないしすぐ飽きるけど、座るところ開けておもちゃ入れたりして遊んでました😊
一歳半になったら自分でまたがって遊んでます❤︎
アンパンマンのだと補助も付いているので一才でも乗れるかなーと思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    補助ついてるのもありますよね💦
    でもキャラで選ぶとこれしかなくて…(笑)
    もう少ししたら乗れるようにはなるし
    確かにこれも座るところ開いたり
    タイヤのところも遊べるみたいです✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

今一歳3ヶ月ですが、一歳になった時から跨って乗ってますよ☺️今は、座る所に立って乗って危険な遊びを楽しんでます🥺
ジャングルジムも長く使えますし、おままごとキッチンも長く使えますよ☺️上の子4歳ですが今もキッチン使ってます。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    乗るところにガード?なくても乗れてますか?✨
    わかりますー!(笑)私の小さい時のに立ってる写真ありました😂

    おままごとキッチン盲点でした👀
    まだ早いかなと思いましたが
    あれば徐々に使えますかね😋

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガードあるほうが危険なので無しです😊
    おままごとキッチン、一歳3ヶ月の子は、つまみ回したり鍋に野菜入れたりして楽しんでます✨
    ただまだまだ飽きやすい一歳の時期なので、毎日使うことはないです。3日に一回とか1週間に一回とか。危険な遊びが勝つ時期なので😅

    • 8月21日
はじめてのママリ(28)

長女が、ばぁばに1歳の時同じような乗り物買ってもらって今でも遊んでますよ✨😆
1歳なりたてのころはあんまり使わなかったんですけど正直🤣いまでは家で爆走してますw 息子も沢山遊んでます😆長く使えるんで良いと思います❤️👌🏻