コメント
ちょこ
定期的な検査はご自身でされるということでしょうか?
病院に行かないと保険金はでなかったと思います。
ちょこ
定期的な検査はご自身でされるということでしょうか?
病院に行かないと保険金はでなかったと思います。
「都民共済」に関する質問
40歳前後の方、がん保険つけてますか?! 都民共済に今加入していて、がん保険つけるか悩んでいます。がん家系とか聞かないし、都民共済は何百万もらえる内容ではないので付けなくていいのか?でも40歳になったしなとと悩…
1歳の下の子なのですが、高熱が出てこれから大きい病院で精密検査をする事になりました。 場合によっては入院するかもしれないと言われたのですが、保険に加入していません。 すぐに加入しても保障される保険ってあるので…
生命保険の追加加入を検討中です。 私も夫も都民共済に入っています。 色々ありすぎてわからないので、ほけんの窓口など案内してくれるようなところに行こうと思っていますが、行ったことのある方どうですか? どうして…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まだチラッとしか聞いてないのですが、夫の職場で検査したければできるような事を聞きました。陽性であっても無症状なら病院にもかかれないですし、申請は出来ないですかね😥
ちょこ
共済の保険金請求書に、診断された病院名を書く欄があったのでついこの間記入して出しましたが、、無症状の場合どうなんでしょうね🤔
一応、無症状でも検査結果が陽性ならそれをもって病院にかかってみた方が良さそうですよね。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤔
やはり病院で診断という形なんですかね。調べてもよく分からなくて…💦
でも病院も混みすぎていて無症状で来られたら迷惑な話ですよね…😭定期的な検査も良いのか悪いのかって思ってしまいます💦
コメントくださりありがとうございます✨