※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
お出かけ

【ディズニーのチケット購入について】オンラインでのチケット購入はク…

【ディズニーのチケット購入について】

オンラインでのチケット購入はクレジットカードのみとなっていると思いますが、手持ちのクレカ3枚ともはじかれてしまうのですが、
・限度額が超えている
・入力ミス
・ロックされている
以外に原因はありますか😰?

例えばロックされている場合、普段のお買い物の際も使えないと思うのですが、どれも可能性が低いです😢

同じような経験をされたことのある方いらっしゃったら教えてください😢

コメント

雪見大福

カード側のセキュリティロックがかかってるかもしれません!
私もいつも楽天カードで弾かれるのですが、カード会社に電話したらロックを解除してもらえます😊

• まーち

まーち

以前は購入できたカードなのに今回は何度やっても弾かれてしまって😰
    カード会社に連絡してみます😓

• 8月20日
  • 雪見大福

雪見大福

ディズニーチケットは金券なのでセキュリティを強くかける会社も増えてるのかもしれないです💦
    私も以前は大丈夫だったのにここ何年かで弾かれることが増えました🥺

• 8月20日
  • まーち

まーち

そうなんですね😳💦
    3枚あるクレカ全部弾かれてます🥵
    たかがディズニーのチケット買うだけなのにこんなにも労力要るなんて...と思ってしまいますが😮‍💨

• 8月20日
はじめてのママリ

オンラインサイトで購入するときはじかれる人多いですよ💦
私も弾かれました💦
なので電話したり、チャットサポートで解除してもらって購入しました☝🏻

• まーち

まーち

お電話というのはクレジットカード会社への電話でしょうか🥺💦?

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことです!✨
    ちなみにどちらのカードですか?💭

• 8月20日
  • まーち

まーち

イオンカードと楽天カードで試してます🥵
    チャットサポートもクレカの会社ですよね😳?そういうサービスもあるんですね✍️

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天カードだと電話しなくてもチャットサポートから解除できますよ✨

• 8月20日
  • まーち

まーち

そうなんですね😳!
    全く無知なので検索してみます😥

• 8月20日