※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

出産した方ー🙌素朴な疑問です😀出産の痛みってどんな感じでしたか?赤ちゃ…

出産した方ー🙌
素朴な疑問です😀

出産の痛みってどんな感じでしたか?赤ちゃんが出てきた時の例えってどんな感じでした?
私は便秘とか下痢みたいな感じでおなか痛いけど全然出てこないみたいな感じと、なにかでおなかや背中を打たれてるイメージでした!
出てくる時はでっっっかい💩が出てくる感じでした!
めっちゃスッキリしました(笑)

一般的?の鼻からスイカとか想像つかない痛みだから皆さんのイメージが聞いてみたいです☺️

コメント

deleted user

本当便秘と下痢の冷や汗出る感じがドンピシャです😂😂

数ヶ月に1回レベルでなりますが
出産を思い出して
心の中でごめんなさいごめんなさい
って唱え続けてます🤣

  • はる

    はる

    同じですねー😆

    分かります!
    私もたまにめっちゃおなか痛くなる時あります!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私が誕生してからそれまでの💩を全部出す感じでした!!!
そして20数年分の下痢の痛みが陣痛みたいな😂😂

鼻からスイカとか余裕で出せます。笑
それより痛かったです😂

  • はる

    はる

    💩一緒ですね😆

    ヤバい、痛かったですよね😭

    • 8月20日
ママリ

生理痛が100倍になった感じでした😂

  • はる

    はる

    ほんと、それほどキツイんですもんね😭

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    なんでまた2人目産めたのか、、人間の脳って凄いです😂

    • 8月20日
  • はる

    はる

    不思議ですよね🤣

    • 8月20日
ままり

でかいハンマーで腰を殴られてるような感じですかね。

  • はる

    はる

    痛いですよねー😭

    • 8月20日
ママリ

身体中の内臓を全力で雑巾絞りされてるのが陣痛の痛みで、出産の痛みは、、やばい🤣忘れてしまいました🤣🤣

  • はる

    はる

    表現が、痛みを物語っていますね😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

いきむ時は硬い💩を出す感じだと助産師さんに上手って言われてたので、出てくる時も赤ちゃんの大きさの💩が出る感覚でした。
陣痛は内側からナイフでグリグリされてる感じでした。
終わったと思ったら、まだ縫ったりするから、しんどいしかない。
またそれを味わうと思うとゾッとします。

  • はる

    はる

    💩同じですね😆
    ナイフ😨それくらい痛いんてすよね💦

    二人目また頑張ってください💪

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰☺️

1人目は本当に下痢痛でした🤣
💩出したいのに出したらだめ!って拷問ですよね🤣🤣
2人目は促進剤スタートだったのでガチで腰の内側ををハンマーで殴られたくらいの衝撃でした😭
2人目は快便すぎたのか何度か出たのを覚えてます🤣🤣🤣

  • はる

    はる

    ほんとですよね!
    一人目はいきみかたも分からないし😭
    私は逆にで一人目が促進剤やったのになかなかでてこなくて辛かったです😭
    何度かって💩がですか!?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ずっと耐えてて出したいって言ったら
    え?いきみたいのやっときた?いいよ!頭押さえてるから!どうぞ!
    って言われてちょっといきんだら
    いい感じ!1気に3センチ開いたよ!
    って。言ってよー!いきんでいいなら1時間は早く終われたのに😭って感じでした😭
    1人目も2人目も息してー!力抜いてー!ばっかり言われてダメなんだと思ってました🥲

    おしりでなんか触ったのと助産師さんが何回かおしりの下ごめんねーっておしり浮かされてたので💩だと思います🤣

    • 8月21日