※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクチロル
雑談・つぶやき

昼は寝かしつけても30分~1時間で起きては寝ぐずり、寝かしつけてやっと…

昼は寝かしつけても30分~1時間で起きては寝ぐずり、寝かしつけてやっと寝たかと思えば笑って起きてしばらくしてまた泣いて。しかも布団で寝てくれないし。

夜も寝かしつけて、やっと布団で寝てくれたと思ってもまた30分で起きて、寝かしつけにまた30分以上。それが2回のサイクルがお決まりで、20時に寝かしつけても結局22時過ぎにしか寝ないし、夜中も1回起きると授乳しても簡単に寝てくれないし。

なんだかもう24時間寝かしつけしてるような気がして頭おかしくなりそう。
今も寝ぐずり泣いてる息子に耐えられず、1人残して別室へ来てしまった…

だめだめな母でごめん。

可愛いんだけどさ、今日とゆう今日は母ちゃんもちょっと限界だよ(´×ω×`)

コメント

みぃーこっこ

分かります。
眠いのに寝れなくて辛いんだろうけど、泣かれるとイライラしちゃいます。寝かしつけに加えてごはんを座って食べなくてひどい時は一日中イライラしてます。

• ミルクチロル

ミルクチロル

コメントありがとうございます(^^)
    1歳ともなるとまた動きが違いますもんね(´;︵;`)
    昨日わとりあえず旦那に当たって寝ました(笑)

• 12月9日