※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はジャニーズが好きです好きなグループが出ているテレビを見たりして…

私はジャニーズが好きです

好きなグループが出ているテレビを見たりしてると
明らかに旦那の機嫌が悪いです
そのグループだけでなく、ジャニーズの人ってだけで
「おもしろくねー」など何か一言つけてチャンネルを変えたりします

また、この間たまたま旦那がテレビをつけたら
私の好きなグループのYouTubeがつきっぱなしでした
そのとき
「うわ、なんか変なのついてた」と言われました

人が好きなものをわざわざ貶す神経が本当にむかつきます

同じようにジャニーズ好きな方
旦那さんの反応ってどうですか?
うちの場合嫉妬とかでなく
ほんとにただの嫌がらせに言ってるとしか思えません

コメント

ままり

この文面で見る限り、旦那さま奥さまの事めちゃくちゃ好きなのでは?✨
可愛いなーと思えるほど、愛されていますね!羨ましいです💕

ゆうり(Dオタでアニオタ)

特にジャニーズに限った話ではないのですが、実父がそういう人です。

人の好きなものを貶すことが多く、AKBを馬鹿にしたり、母の好きなアルフィーをこいつらまだやってるとかジジイとか言ったり…。
私の好きなバンドもガチャガチャしててわかんねーとか言います。

人の好きなものに文句つけないでくれる?ってキレたことあります!

まま

うちは子供も旦那も気付けばメンバーの名前覚えてました(笑)
子供に至ってはメンバーカラーも把握してます、全然教えてないのに💦
旦那さん、もしかしたら嫉妬かな?

ママリ

うちの夫もジャニーズ大嫌いです😅うちは女性アイドルならむしろ歓迎なので嫉妬かなと思うんですが💦
追っかけとかになったら嫌だと言われました。
私は嫌だと思っている夫の趣味を我慢しているのに、私の趣味はなんで許してくれないのかとマジ喧嘩してファンクラブ入りました😂でも推しが色々あって辞めちゃってから萎えてしまって今年は更新しないつもりなんですが、大喜びしててなんかムカつきます😂

はじめてのママリ🔰

ジャニオタです🥹🤍
テレビ見てたら"変えよっかな(笑)面白くない〜"とか言われます😂
でも車で私が永遠に曲流してるので覚えて歌ってますし、録画とかもジャニーズのは消したら怒られるから残してるよ〜とか一応公認してくれてます😂

うら子

あんたが勝てるとこ、教えて?

とか言っちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね…

わたしは小学生からジャニーズ好きで
旦那と付き合うより前からジャニーズ追いかけてて、なんなら旦那より付き合い長いので
付き合ったり結婚する人はジャニーズ批判する人はないなと思ってました
一緒ライブ行くとかはないですけど、テレビ出てたら一緒に見るし、
なんならそこら辺の人より詳しいと思います🤔
最近は子供もジャニーズ好きになってきたので、家族でカラオケするときは一緒に歌ったりしてます!
わたし専業主婦ですけど、ファンクラブもライブ費も、円盤代も文句言われたことないです😢

そんなんいちいち言われたら嫌ですよね😢😢

新米ママ

うちの旦那はジャニーズのことに悪口を言いまくってます🙄最後はいつも共感を求めてくる ねぇ?ママ
私は別に好きとかじゃないけど毎回まじうざいと思って無視します。😂
もっと腹立つのは旦那は韓国の女のグループを大好き、言葉がわからないくせに感動とか言語ってます🤣

Yu-mama

ジャニヲタですが旦那は何も言いません!
何なら音楽番組に出演してると教えてくれるし、たまたま出演番組がわが家で見れなくて義実家でみれるからと録画してくれました😊
オンラインでLIVE観るときは子供のお世話してくれます❤️

うちは旦那の前では見ないし湧かないようにしてます😅

CMとかで流れたら視線感じるけど無表情で見てます😂

わんわんお!

うちは1人のジャニーズ限定ですが、そんな感じです😂
NEWSのまっすーが大好き(かれこれ15年くらい?)なんですが、まっすーがテレビに出たりすると急に貶し始めます🤣
演技下手だよねぇ、今のトーク滑ってない?(笑)とか、粗探ししかしません🤣🤣
前はムカついてましたけど、今は私のことが好きすぎるが故にテレビの向こうの芸能人にも嫉妬しちゃうんだなって前向きに考えてます💖

まーまり

うちの旦那もジャニーズとかアイドルが嫌いみたいですが、多少なりとも理解はしようとしてくれていて付き合ってる時は曲を覚えてくれてカラオケで歌ってくれたり

結婚して働いてない私の我儘でCDやらDVDを買ってくれたり😂💦(現在はお小遣いを旦那がくれるので上手くやりくりしてのオタ活です🥰)

出産前にもお小遣い足りなくて買えなかったアルバムを出産頑張れと旦那が買ってくれました🤭❤️

ただ年末の年越しの時にガキ使を見るか、ジャニーズカウントダウンを見るかで多少バトルします🤣‼️

強行突破で私がリビングのでっかいテレビでジャニーズカウントダウン見てます😃✌️