※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

NetflixやU-NEXT、Amazonプライム?など、色々あってどこにしようか迷っ…

NetflixやU-NEXT、Amazonプライム?
など、色々あってどこにしようか迷っています
オススメあれば教えてください🙏

コメント

🩷

邦画、洋画、韓ドラとか、なにを見たいかにもよります!!
私は韓ドラ好きだけどu-nextは高いから、ネトフリとアマプラです✌️

• 🩷

🩷

ディズニープラスも登録しようかなと最近思ってます!
    ディズニーは興味無いんですが韓ドラのために!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

アマプラは、コスパいいですがレンタルボタンを押し間違えると課金してしまいます。あとイントロスキップもできないです。
ネトフリは安定にいいですが日本ドラマは少なく海外映画や海外ドラマは豊富です。U-NEXTは分かりません💦
Hulu、FOD、パラビも登録していますがネトフリにないアニメがHuluにあったりするので個人的に好きですが1番よく使うのはやっぱりネトフリです。みたいものの系統にもよります

はじめてのママリ🔰

見れる作品が充実してるのはNetflix、安さとお得さならAmazonプライムおすすめです。
Netflixはオリジナル作品もクオリティ高いの多くて、Amazonは入っとくと買い物にも便利です!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

アマプラとHulu入ってます!
私はアニメが好きでよく見るのでHuluばっかり見てます!
アマプラは洋画が多いなと感じます。