※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
雑談・つぶやき

あー嫌いすぎる、旦那が。生理的に無理顔も声も存在も同じ家の中にいる…

あー嫌いすぎる、旦那が。
生理的に無理
顔も声も存在も
同じ家の中にいると思うだけでも吐き気がする。
自分の欲求の時だけ触ってくんな
キショい!

コメント

ままり

わたしの書いた投稿かと思いました😂

• coco

coco

あはは🤣
    旦那が嫌いってストレス半端ないですよね!
    自分の部屋欲しいな〜って今思ってたところです😇

• 8月20日
  • ままり

ままり

土日とか連休前は 明日から旦那家にいるのかぁって思ってイライラとまらないです
    私も部屋ほしいです🥺旦那が入れないように鍵つきで。笑
    寝室は別々です!上の子生まれてから1日も同じ部屋で寝たことないくらい嫌いです🤣

離婚したいなぁ 他の人と再婚したいなぁ って四六時中考えてます😤💗

• 8月20日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

cocoさんは毎日かもしれませんが、私も無理って思う時あります😅
ご飯中オナラ平気でするし
ホントに無理です✋( ˙꒳​˙ )娘がまだ1歳くらいの時にファミレスにご飯食べに行ったのですが周りに学生さんのグループがいてご飯食べてるだけなのに、旦那がそれを見てなんかムカつくとか言っててそれを聞いた私はいやいや✋そんな事言ってるおまえの方がムカつくと思ってしました。ご飯食べてるだけなのにムカつくとか言ってる旦那にはぁ?💢となりました😅