※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

在宅で学歴不問の事務仕事で月18万以上稼ぎ、社会保険付きで休日もある仕事をしている方いますか?私は産休中で、このような仕事が気になります。

ワーママさんに質問です🙌

在宅事務で出社なしの学歴不問で月18万くらい貰えて社会保険で土日祝のお正月やお盆などお休みがあるお仕事してる方
いらっしゃいますか?

私の仕事は事務仕事で今は産休中なのですがこんな都合の良い仕事があるのか気になって...🥲

ここだったら色んな県の方がいるから聞いてみようと思い
書かせて頂きました☺️

コメント

m

あわよくば転職したい...です笑
社長が癖のある人でいや、人的に...やばい笑会わなくなって産休や育休の書類など聞いたりすると言い方がとんでもない感じに帰ってくるし笑
我慢もいずれ出来なくなってきそうで怖い😱
人生そう甘くないけどやっぱ仕事する以上はつきものだしって考えると胃が痛い...です笑笑

はじめてのママリ

いま育休中ですが、事務職で原則テレワークで出社なし、学歴は大卒以上の縛りがありますが、基本給で20万以上はありますしボーナスもあり、お休みはカレンダー通りな会社で働いてます。社会保険ですし福利厚生もかなり手厚いです。

産休育休に入る方も多いですし、復職される方がほとんどです。

旦那も同じ会社で営業職ですが月に2回から3回の出社なので基本的に家にいます😂

恵まれてるなと思っているので辞めずにこの会社にしがみついていこうと思ってます🤣

• m

m

とっても羨ましいです🥲
    学歴は大卒以上なんですね🫣
    恥ずかしながら手が届きません笑

絶対手放してはいけない職ですね!
    私もそこにしがみつきたいです!!!
    学さえあれば😂

• 8月20日
ママリ

まさしくそういうお仕事してます!
今は時短の週4勤務なのでお給料は手取り10万もないのですが💦
ただ、私の場合はちょうど育休中にコロナ禍になり、復帰のタイミングで在宅社員に切り替えてもらったのでそのような働き方ができてます!
子供がいながらとてもいい条件で働けてるのでとてもありがたいです😢🙏

一応、制度として出社なしは可能です。
私は、週によって1日から3日は出社しますが…。伝票の書類処理などがあるので…

ふ9🍵

事務職という括りがない会社ですが、基本デスクワークでコロナ以降出社は必要に応じてくらいになってます。私は月1くらいしか行きません。
祝日は勤務日ですがママさん達は大体お休みにしてます(割と自由に休める)
社保、土日休みと長期休暇ありの条件で働いています。