※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在の高温期10日目ですが、排卵検査薬の濃さから妊娠の可能性があるかどうか、また逆転現象が起こるか気になります。

現在、高温期10日目になります。

排卵検査薬なんですが、この濃さは妊娠の可能性ありますでしょうか? やはり、妊娠は逆転現象になりますでしょうか?😥

コメント

みい

高温期10日目なんでなんとも言えないですが、妊娠してなかった時はここまで濃くならなかった気がします!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

ホントですか!😍
    でも、まだ排卵検査薬の検査薬なので、もう少し様子をみてみようと思います☺️☺️❣️

• 8月20日

私の場合の話になりますが…

高温期10日目はもう少しだけ濃かったです。超フライングで高温期8日目からラッキーテストの排卵検査薬で検査してたんですけど、8.9日目はこの写真より薄いくらいで、10日目明らかに前日より濃くなってたので、そこでもしや??と思って、妊娠検査薬も使ったら陽性でした。

左の判定線のほうが濃くなったのは高温期12日目くらいだったと思います!

でも、妊娠してない時はこれより薄かったので、10日目でこの線でも可能性はあると思います!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

ホントですか!😍 どんどん濃くなっていきましたか?
    妊娠の可能性があると祈っておきますー🙏🙏🙏🙏❣️❣️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は高温9.10から強陽性でてないと妊娠してませんでした!😅😅