※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

同じ職場で仲のいい人の恋人が反社(暴力団)だと発覚したらどうしますか?…

同じ職場で仲のいい人の恋人が反社(暴力団)だと発覚したら
どうしますか?
今までと変わらず接しますか?

私は発覚後も変わらず接してきましたが、
今日 ちょっと怖いなって思う事がありました。(直接何かされたわけではないですが同僚を間に挟んで言われました)
1日 不愉快な感じで その同僚と仕事をしました。
同僚もハッキリ言わず 遠回しに言ってきて
私も言い返したいけど、同僚の彼氏を悪く言いたくもなく キレられても怖いので我慢しました。

コメント

フェリシティ

職場では必要最低限しか関わらないです😅プライベートでは仲良くしたくないですね…

  • あや

    あや

    私と同僚は職場で長く勤めてて、初めの頃から薄々 彼氏は暴力団なんじゃないか?と思ってて それから父の同級生と発覚して 同僚も実は暴力団なの。みたいな感じでした💦 同僚に仕事の事で 言いたい事も言えなくなり (彼氏に告げ口されて問題にならないか?とか)かなりのストレスです💦

    • 8月20日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    私も20代の頃そういう人達と関係がある人と知り合った事があって、写真を勝手に見せられて怖かった事がありました。
    反社と関わりがあるって知って徐々に距離をとりました。
    私が発言した事を普通にその人達に教えたりしてたので、ドン引きでした。

    • 8月20日
  • あや

    あや

    同僚も私との会話をなんでもかんでも 話してるみたいです💦私の旦那の事、子供の事も話してるみたいな事言われました💦

    • 8月21日
  • あや

    あや

    1番怖かったのは私が仕事の日で同僚が休みの時に 私の家の前まで 車で来てた事です💦なんの用事もないのに 家の場所をチェックしたようです

    • 8月21日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    それは怖すぎます!!!
    家を教える必要ないし、家族の事を話されるのは1番嫌ですね😵
    もう関わらないようにした方がいいですよ😭
    なんかあった時に家に来られたら怖いじゃないですか💦

    • 8月21日
ママちゃん

絶対に距離おきます😅

  • あや

    あや

    やっぱり少し距離置くべきですかね💧 同僚に仕事の事で 言いたい事も言い難いです💦

    • 8月20日
ぷーたん

距離置きますね💦💦💦
何するわけではないと思いますがなるべく関わらないようにしたいです。

  • あや

    あや

    ありがとうございます!
    同僚に言いたい事も言えず かなりのストレスです💦

    • 8月20日