※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日お昼寝を11時半頃から14時くらいまでしてしまってお昼の時間をすぎ…

今日お昼寝を11時半頃から14時くらいまでしてしまってお昼の時間をすぎてしまったんですけど軽くパスタを作っても食べてくれなくて毎回毎回そうなのでもう嫌になりカニパンふたつだけ渡してしまいました。
イライラしてはいけないと分かっているのですが毎回毎回私が作る物はたべなくてBFしか食べなくてイライラが止まりません

コメント

RRmama

BF食べるならBFだけあげてれば良いかと思います😊

食べないとわかっているものは私は作らないです!楽しましょう!!

ママリ🔰

お気持ちわかります😭
BFに頼りまくっていいと思います!
栄養がよく考えられたものです(^○^)
頼れるものに頼って、イライラから解放されましょ😊