※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

最近、新婚生活を始めた新米主婦です。旦那は元々1週間分まとめて洋服を…

最近、新婚生活を始めた新米主婦です。
旦那は元々1週間分まとめて洋服を洗濯をするらしく、旦那が実家から持ってきた服全てから汗と加齢臭がします。
今、自宅に洗濯機がなく私の服はコインランドリー、旦那の服は旦那の実家で洗っているんですが、どうしたら染み付いた臭いって消えますか?
良い洗濯洗剤や普段から気を付けることがあれば教えてください!

コメント

けー

煮沸すると匂いはだいぶ減りますが量もあって大変ならば
粉の酸素系漂白剤をお湯に溶かしてそこにつけ置きはどうでしょうか。
気をつけてて毎日洗っても匂いは付きます💦

• なっちゃん

なっちゃん

粉の酸素系漂白剤、試してみます!
    臭いって消えないのですね…💦

• 8月20日
pmam🍭

重曹やオキシクリーン等をお風呂に溶かして浸け置きはいかがでしょうか?汗と加齢臭ではないですがタオルに染み付いた匂い?はオキシクリーンでかなり軽減されました₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎残った水でお風呂等も洗えるしオススメです。

• なっちゃん

なっちゃん

臭いが少しでも軽減されるのは助かりますね。
    オキシクリーンは色んな所で使えそうなので使ってみたいと思います✨

• 8月20日