※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

結婚して7年、母親になってもうすぐ5年。料理に対して、もっと上手にな…

結婚して7年、母親になってもうすぐ5年。
料理に対して、もっと上手になろう!!とか、盛り付け意識しよう!!って今更ながらに思うようになった🤣
今までそれをしてこなかったから、子どもたちも好き嫌いが多いのかな😂💦
毎日料理しても、次作る時はこうしよう!!とか、改善したり反省したりが特になくて、子どもが食べなかったら、メニューとして嫌いなんだな。で終わってたから、こうしたら、子どもが食べるかも✨️って、ちゃんと改善点を見つけて、料理の腕を少しずつでもあげていけるように頑張る💪✨️
形から入るタイプだから記とりあえず今日からノートに毎日献立を書いて、改善点もあればそれも書いて、次作る時に生かせるようにして、子どもたちの食べも記録してこう✍️

コメント

mnrhnk

お母さんしてると時間と値段に追われてなかなかじっくり調理できなかったりしますよね😢
素敵な向上心だと思います👏👏
お子さんたち好き嫌い減ってくれるといいですね🥰

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😢
    とりあえず急いで作らなきゃ💦って感じで、ある意味、適当になってる気がします😭
    少しずつ料理の腕あげれるように頑張ります😊!

• 8月20日