※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

明日の朝はパンパパンっ🥐どうもっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ🔆🔆マツコ時々松下ですっっ(…

明日の朝はパンパパンっ🥐
どうもっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ🔆🔆
マツコ時々松下ですっっ(◉👄◉)ਭ₹ෆ
マツコなの❓❓松下なの❓❓

どっちなのぉぉぉぅぅ〜っっっ‼️‼️‼️‼️

って思っている、そこのあ❤️な❤️たっっ❤️❤️

まぁ、そんなに気にしないでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )𝑩𝒊𝒈 𝑳𝒐𝒗𝒆💕💕






こういう物…………




つい買っちゃうマツコ(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ




なんてったってマツコですもん⸜(◍ ᐛ ◍)⸝♥︎ワーーーーーィ❤⃝


なんてったってマツコ〜っ〜っ♪♪(oᐛ)o~♪♪

なんてったってマツコ〜っっっ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~♬


なんてったってアイドル(キョンキョン🧡🧡)
分かる人はすごいっっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)ꔛ‬ꕤ

コメント

やすこ♡元ブリアナ

マツコちゃんやっほ~🤣💗
これな~に~👀💗

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~ෆ
    コメントありがちょんまげ♪♪(oᐛ)o~♪♪

    これ、たこ焼きひっくり返すやつ〜イェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!

    我が家、たこ焼きよくするからさぁ👍🌟🌟
    買ってみた(◉👄◉)

    • 8月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    これいいね😳💗
    尖ってないから危なくもない🤣💕

    • 8月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    でしょꉂ🤣𐤔𐤔
    旦那に見せたら『また……しょ〜もない物を……』って言われてしまったわ(´=ω=`).;:…(´=ω...:.;::..(=´;::: .:.;: サラサラ..

    • 8月20日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

お姉様こんばんは(*^^*)

なんですか〜この可愛いタコちゃんは( ・ε・)♡
私もこういう物買っちゃいます( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ぴさんっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝𓂃꙳⋆
    こんばんは〜っ
    コメントありがとうございます⸜⸝


    これは、たこ焼きをひっくり返すやつですっ(ᵔᗜᵔ๑)///󾬌
    一目惚れで買っちゃいましたぁʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)💜💜

    ぴさんも買っちゃうんですねぇ~❤︎゛

    • 8月20日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ナジャちゃん💓
おコンコン✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝⭐️

何コレ⁉️
🐙可愛い〜💕

耳かき❓
先とんがってるから耳痛くなるな💦

何だろう❓
気になる🌳

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ひまわりちゃん(ᵔᗜᵔ๑)///󾬌
    おコン🦊〜っっ(๑^◡^๑)⋆*⚝

    コメントありがとぉ〜っ(ᴏ◕ܫ◕○)ᰔᩚ

    耳かきに見えるでしょ〜ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w
    気を付けてせんと流血じゃなꉂ🤣𐤔𐤔


    これは、たこ焼きをひっくり返すやつ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝
    一目惚れ〜っ(๑˃ꇴ˂๑)~ෆ

    • 8月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    めっちゃとんがってるもんね( ºロº)

    なるほどたこ焼き返し🐙なのね❣️

    って事はナジャちゃん💓今日たこ焼き‪𝐃𝐚𝐲‬🐙❓

    • 8月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    今、娘が私の実家にお泊まり行ってるから今日はしてないよぉ〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)ꔛ‬ꕤ

    また帰ってきたらしようかなぁ(๑ㆁᗜㆁ๑)~ෆ

    • 8月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そうだったんだ💦
    居ないと寂しいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    たこ焼き🐙みんなで楽しく食べれるから良いよね(*´︶`*)❤︎

    • 8月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    最初は寂しかったんだけどね( ᐪ꒳ᐪ )

    今は慣れちゃったかな(˶ᵔ⌔ᵔ˵)ꉂ꒰爆꒱


    だよねぇ〜っ(๑>◡<๑)‪ꔛ‬ꕤ
    連休があると必ずするんだぁ(๑˃ꇴ˂๑)///󾬌

    • 8月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    いつも一緒なのに居ないと最初落ち着かないよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    うち長女が、しばらく彼氏の🏠から帰ってこなくて💦

    ちょこちょこLINEしたいんだけど、ウザがられたら嫌だから我慢してる(。>_<。)

    連休でたこ焼き🐙最高⤴︎⤴(´∀`∩)↑age↑

    • 8月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁ( ᐪ꒳ᐪ )💦💦💦
    そういう時期が来ちゃったんだねぇΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)


    じゃろ(๑♡∀♡๑)‪ꔛ‬❤

    • 8月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    なんか帰ってこない期間どんどん長くなると色々心配だけどね💦

    家出とかじゃないし、連絡は取れるからそのままにしてるよ( *´꒳`*)

    ただ旦那が今年中に、結婚やら孫が出来た‼️とかになるんじゃないかって騒いでるよ(๑°ㅁ°๑)

    • 8月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなりそうな感じだねぇ( ˃﹏˂ഃ )💦💦💦

    • 8月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ドーンと構えておかないとね(•́ε•̀;ก)💦

    • 8月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだねぇっΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)

    • 8月20日