※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がロリコンかもしれず、悩んでいます。ダウンロードしているavのほ…

旦那がロリコンかもしれず、悩んでいます。ダウンロードしているavのほとんどが学生もの、お気に入りっぽい女優さんも貧乳で幼い感じの人が多いです。昔のスマホの動画検索履歴にjc、貧乳、ロリともあり、とてもショックを受けています💦今年娘が産まれたばかりで、今後のことを考えると色々心配になってしまいました。単なる性癖だ、avと現実は違うって考えようとしても、良からぬことを考えてしまい、旦那のことが気持ち悪く感じでしまいました。
私と9歳違いの旦那で、結婚したのも若い子が好きだったから?!とも考えてしまっています😂
スマホを勝手に見た私が悪いですが、考えすぎでしょうか?💦男の人はこんなものでしょうか💦

誰にも相談できず、皆さんの意見を聞かせて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
義母・熟女が
検索履歴にありました。
自分とは対照的な年齢に
興味が湧くのかな...と
思ってます😂

はじめてのママリ🔰

検索してるくらいなので好きは好きなんでしょうね😂
ママリさんを選んだ要因としても「若い子が好み」ってのは多少なりともあると思います。
ただ、普通の大人であれば動画とかでそう言う癖は発散して現実世界、ましてやお子さんに…ってことはないんじゃないでしょうか…きっと。

因みにうちの夫は巨乳の熟女とか歳上のお姉さんが好きです笑。
動画は人妻ものをよく見てるとか(自己申告)。
漏れなく私も夫より歳上で胸も大きいです🤣
でも、人妻が好きだからって今のところ他所の奥様と不倫とかはしてないですよ笑。

それ怖いですよね。風俗してたので色んな性癖を持った男性見てきましたが娘と同じ10代の子に金払ってする人、風俗でもなるべく18〜の若い子を選ぶ人は沢山いました。コスプレで制服着せたり。自分の娘を性的な目で見る人は数少ないと思いますが、どちらかというと娘さんが成長してお友達を家に呼んだ時にそのお友達を性的な目でみる可能性はあると思います。
あと申し訳ないけど9つ違いということで、若い子が好きだったからはあると思います💦好みと好きになる子は違うと聞きますがそれってどちらかというと女性側の話で、男性は顔なり体なり年齢なり自分好みの女性と付き合う傾向が高いかなと。キャバや風俗で色んな男性を見てきて思いました

いやぁ、自分の旦那だったらキモいって思ってしまいますね…。
他の回答者さんのようにうちの旦那もちょっとおばさん系のみてますが、別にそれは現実でも犯罪にもならないしどうでもいいですけど、ロリってなんかちょっと怖いですよね…😅

JK学生でもひいてしまいます🥲
JCは大問題な気が…

ただの性癖なんだと思いますが、娘がいたら要注意したくなりますね。娘もいずれ年頃になるわけですし…

もちろんAVだから!って旦那さんは思ってるかも知れませんが、娘を持つ母親としては守らなくてはいけないので、大丈夫大丈夫!と思い込まない方が良いとは思います🥲

はじめてのママリ🔰

好みは人それぞれですから気にしなくて大丈夫だと思います!
ごく稀に性犯罪に走る人ももちろんいますがそんなこと言ったら世の中犯罪者予備軍ばかりになってしまいます😂
痴漢、強〇、SMなどAVなんてとんでもないジャンルたくさんありますから🙌💦

はじめてのママリ🔰

前の旦那がそうでした、、家の場合は援助交際的なものに手を出していてわたしは即離婚しました。かなり気をつけたほうがいいですよ

ママリ

年上好きならまだ良いですが
ロリとなると犯罪になってしまう可能性もありますからね

注意するに越したことは無いと思います。

幼い頃知り合いの父親に嫌な事をされた経験がありますが
なかなか相談は出来ませんから