※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠れる竹の微女
妊娠・出産

臨月の妊婦への手土産について悩んでいます。ノンカフェインの紅茶や低カロリーの焼き菓子はいかがでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

臨月の妊婦さんへの手土産について質問です!

この時期って体重管理に悩んでいたり、時期に限らず妊婦さんが食べない方が良いものとかって多いと思うので悩んでいて、、、。
ノンカフェインの紅茶や、低カロリー/グルテンフリークッキー等の焼き菓子はどうかな?と思ったのですが、どう思いますか??
もし他に良いものがあるよとあれば教えて頂けたら嬉しいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとても嬉しいです😊✨

  • 眠れる竹の微女

    眠れる竹の微女

    わ〜!よかったです!(*ˊᵕˋ*)ホッ
    一番に回答して頂けたのでグッドアンサーにさせて頂きました✨️
    ありがとうございました!

    • 8月20日
いちごヨーグルト

嬉しいと思います☺️!
あとは夏だからゼリーとかですかね❣️

  • 眠れる竹の微女

    眠れる竹の微女

    ゼリーは前回渡した時に喜んでいただけたので確かにありです✨️
    ご回答ありがとうございます🥰

    • 8月20日
はじめてのママリ

わたしはポリフェノールや菓子類は控えていたので、ノンカフェインや低カロリーでも口にはしなかったです。いただいても夫にこっそりあげていたかも😅 事情それぞれなので聞いてみては?

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

甘い物めちゃくちゃ欲してるので焼き菓子嬉しいです🤩

他の物だと、お腹圧迫されて苦しくてお菓子食べるとお腹パンパンになって苦しいのでフルーツだとさらに嬉しいです😍✨

梨とか桃とかブドウ貰えるとテンション上がります😂💓

パスタ

ノンカフェインコーヒー飲みまくってるので嬉しいです!☕️
旬の果物とかも嬉しいですね〜🍑🍇
今なら、桃、シャインマスカット、いちじくとか〜😋