※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

悪阻でつらい。気持ち悪くて何もできないけど、家事や仕事はやらなきゃ。旦那に理解されず、キレられるのもしんどい。

悪阻がしんどいです。
1人目の時も初期からずっと悪阻があって
食べては吐いての生活でした。
今回は吐くまではいかないのですが
1日中気持ち悪くて何もやる気がでません。
それでも家の事や仕事をしなくちゃいけないし
買い物とか行かなきゃで、私がなかなか行動せず
家でだらだらしてると旦那にキレられます。
それもしんどいです。
男の人って何でこうもわかってくれないんですかね😂

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😭😭
上の子も居るからさらに大変なこともあるでしょうに…😔

悪阻で気持ち悪いのはわかってるはずなのに…
ダラダラしてもいいじゃないですかね!?
1日買い物が行けなくで死にゃーせんです!!笑

みさ

ほんとにつわり辛いですよね…
私も今つわり中で、家で気持ち悪いとか言うと、旦那にすぐ気持ち悪いっていう、気持ちの問題やと言われます…
毎日のように家で寝てるだけなのに、俺は仕事して疲れてるのにと言われた、ほんとに嫌になってしまいます…

全然休める時は休んで大丈夫です!!!!
無理はしてはいけません!!
余計気持ち悪くなったり体調悪化したりしてしまうので、ダラダラしても大丈夫です!🥺

はじめてのママ

私も吐き悪阻が酷く、妊娠発覚時から分娩台の上まで吐き続けていました。なのでめちゃくちゃ気持ち分かります!ご自身の体調を優先して下さい!
旦那がキレる資格1ミリもないです!
っていっていますが、私もよく喧嘩して旦那にキレられてました。。。
ただでさえ辛いのに、本当泣きたくなりますよね。
ここでたくさん愚痴って発散して下さいね!