※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
ココロ・悩み

夢で双子の子供を見て、1人の子供を放置していた怖い夢を見た女性が、その夢の意味について不安を感じています。

夢占いができる方いらっしゃいますか??
不思議な怖い夢を見ました。(長文です。)

自分の子が双子だった夢です。

夢の中では妊娠期間も出産時も双子の自覚はうっすらありますが、産まれてから授乳以外の世話をした記憶がありませんでした。
容姿はそっくりですが、
現実では存在しないはずのもう1人の男の子、いつから世話をしていなかった?というほど放置された状態でした。
顔色が悪くぐったりして
皮膚病のような青黒い斑点が顔に浮かび上がってました。
お風呂はいろうか!!
と、服を脱がせたところ
何十枚も服を着込まされており異臭がしてオムツはカビてうんちが紫色になってこびりついてました。

一緒にお風呂に入って赤ちゃんを洗ってると少し満足そうに表情が若干和らいできました。

わたしはちょっと赤ちゃんに待っててね!と告げて
お風呂から1人で出ると
遊びに来ていた実母に「わたしって双子産んだよね?」と尋ねました。すると
「え?何言ってるの?1人だよ。」と言われました。

「双子のもう1人の子がいた、怖い、怖いー!!!!」と実母に泣きじゃくりました。

「そういえば訳アリのグラスこの前貰ってきたの、それかな。どうしよう、」
と実母に告げられましたがわたしは何かに取り憑かれたかのように泣き叫んでました。

ここで夢が覚めました。

私は3年前、旦那との子供を妊娠初期にお空に還してしまったことがあり、その子かな?とも思いましたがあまりにホラーな状況だったのでなんとなく違う気がしています。

夢が覚めた今でもあのぐったりとした青い顔とお風呂に一緒に入った時に湯船が紫に変わるほど変色したお肌が頭から離れません。

子供に何か現実で起きたらと思うと怖くて仕方ありません。

なにか意味はあるのでしょうか。。。

コメント

いちご

サイトなら知ってます!Googleで、夢占い→夢占い 夢ココロ占 とでます!私も愛用してます!ぜひです

• karen

karen

ご丁寧にありがとうございます!!
    早速使わせてもらいます🥺🥺

• 8月20日