※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

妊娠中に追突事故に遭われむちうちになった方に詳しい治療方法を教えて…

妊娠中に追突事故に遭われむちうちになった方に詳しい治療方法を教えていただきたいです。

先日事故に遭い、かかりつけの産婦人科で診てもらったところ胎児には影響がないようで安心しました。
ですが、むち打ちで身体が痛くよく眠れずストレスを感じています。
整形外科にかかりましたが、妊婦だからレントゲンも取れず、お盆明けで散々待たされたのに産婦人科で処方された湿布を処方してくれたぐらいでした。

整骨院の方が近くて子供を連れて来院しやすいので、整骨院に通いたいと整形外科に言ったところ併用はできないと断られました。

むち打ちでしんどくて同乗していた子供も夜泣きが酷く精神的に参っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に整形行って後は
整骨院ずっと行ってましたよ!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます。
    整形外科医の許可は貰いましたか?
    また、保険金は整骨院でも出るのでしょうか?

整骨院はどのぐらいの期間と頻度で通われていましたか?
    質問ばかりですみません。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許可いらないと思いますが…
    相手の保険会社には
    通院することは伝えましたが。
    もちろん保険金は出ましたよ。
    3.4ヶ月は通った気がします。

• 8月20日