※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末に愛知県から白樺リゾート池の平ホテルに旅行に行きます。朝イチ…

今月末に愛知県から白樺リゾート池の平ホテルに旅行に行きます。
朝イチで遊園地と動物園に行くつもりですが、雨だったら室内プールとボーリングしかないでしょうか?😭
また、二日目は早めに帰宅しようと思いますが、寄って帰れそうなところがあれば教えてくださいm(__)m
10歳の長男もいますが、2歳の次男メインで楽しめそうなところがいいです💦

コメント

momoko

今週いってきて、初日ちょうど雨でした😭
ボーリングの横にキッズスペースがありますが、20分制でした🤔💦あとはゲームセンターがあり、100円で動く乗り物などはありましたね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週行かれたんですね!
    気温などどうでしたか?
    キッズスペース気になってたんですが、20分制なんですか?😭

ゲーセンも普通にどこでも遊べますもんね。。

momokoさんたちは何して遊ばれましたか?

• 8月20日
  • momoko

momoko

うちも名古屋からで、かなり寒そうだなと上着持って行ったんですが、結局子供達は半袖で過ごしてましたね☺️
    初めて行ったんですが、晴れたら最高だけど雨だと暇潰ししづらいなと感じました😭😭😭

キッズスペースとプール、水着で入れる混浴に入ったりしていました🤔次の日も雨予報でしたが、なんとか晴れて遊園地と動物園いけました💦

• 8月20日
  • momoko

momoko

でも、念のため薄手の上着はあった方が安心だと思います💪朝晩は冷えるので🫡

あと、チェックインを早めにした方が良いです😭💦夕食の時間をチェックインで指定するんですが、16時過ぎてしまったからか、空いてるのが夕飯17時、19時30分以降、朝食7時、8時30分と良い時間は埋まってしまっていました😭子連ればかりなので、みんな希望は同じですよね💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ名古屋でしたか!!✨✨✨

今、天気予報見たら20度になってたので寒くなるかもですね🥲💦
    山だから天気も急変するしほんと不安です😅

雨だと遊ぶとこないですよねーーー。。
    キャンセルしたいけど長男もたのしみにしてるし。。
    ちなみに、フリーパスでした?
    私たちは池の平ホテルに泊まるので、フリーパスつきのプランですが、テディベアのところや美術館なと確か入れるらしく、そのあたりは雨でもOKとのことでしたが行かれましたか?

• 8月20日
  • momoko

momoko

池の平ホテルでしたが、フリーパスはついていなくて、その場で買いました🙇🏻‍♀️
    テディベアや切り絵?の美術館も気になっていましたが、少し離れているのもあり行かなかったですね😭その日は結構土砂降りだったので😭

うちは2日とも雨予報でしたが、結局2日目は曇りと晴れでしたし、天気予報変わると良いですね🙏✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックイン早めにしますー!聞いてよかったです!
    ありがとうございました!!
    上着も持っていきます✨

土砂降りだったんですねー😣💦💦

名古屋への帰り道、どこか寄られましたか?
    質問ばかりすみません💦

• 8月20日
  • momoko

momoko

ビーナスラインをドライブして、途中泊まりながら景色を見ながら帰った感じなので、特別寄ってはいないですね🙇🏻‍♀️💦💦すみません💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、たくさんありがとうございます❣️

• 8月20日